私は
若い頃から
お酒は大好きなんですけど
それと同じくらい
甘いものも大好きで
お酒を飲んだ帰りにはよく
ドーナツを買います
たまりません
とりあえず10個は買いますね
さらに
このロールケーキはかるーく一本いける
とにかく
うまい
しかし
年齢とともに 消化できなくなってきたのか
生クリームが少し重く感じることがある
でも
誘惑には勝てません
そしてまた
洋菓子だけじゃなくあんこも好きです
わかってるんです
食べすぎはよくないって
だけど ムリムリ やめられない
で・で・で
そんな方に
中にスティックが60本入ってて
食べる前に飲む!(一本)
すると
あら
不思議
摂取したカロリーが無かった事に
コレだけは欠かせないんだよね
すぐれものですね
部長ー 今日も飲みましょー
![]()


