私は


若い頃から


お酒は大好きなんですけど


それと同じくらい


甘いものも大好きで


お酒を飲んだ帰りにはよく


ドーナツを買います


20080529160752.jpg

たまりません


とりあえず10個は買いますね


さらに


このロールケーキはかるーく一本いける


20080529160206.jpg

とにかく


うまい


しかし


年齢とともに 消化できなくなってきたのか


生クリームが少し重く感じることがある


でも


誘惑には勝てません


そしてまた


洋菓子だけじゃなくあんこも好きです



わかってるんです



食べすぎはよくないって


だけど ムリムリ やめられない


で・で・で


そんな方に



20080529164648.jpg

これこれ


中にスティックが60本入ってて


食べる前に飲む!(一本)




すると


あら


不思議



摂取したカロリーが無かった事に


コレだけは欠かせないんだよね



すぐれものですね





部長ー        今日も飲みましょー





やじるし  やじるし  やじるし