4時過ぎに
T君が来るらしい
私の予想だが
おもいっきり
ショッボ~ン(沈)
という雰囲気で来るはずです
問題はまだ解決してないみたいだから
ちょっときつめの打ち合わせになるだろう
だけどね
T君
君はまだいいほうだよ
S君はほぼ毎日だよ
わかるかい その気持ちが
体の力が抜けて
おしっこが出そうになるんだよ
(ブルブルッ)
オォー
こわいこわい
キム兄ー ほんと恐い
![]()
4時過ぎに
T君が来るらしい
私の予想だが
おもいっきり
ショッボ~ン(沈)
という雰囲気で来るはずです
問題はまだ解決してないみたいだから
ちょっときつめの打ち合わせになるだろう
だけどね
T君
君はまだいいほうだよ
S君はほぼ毎日だよ
わかるかい その気持ちが
体の力が抜けて
おしっこが出そうになるんだよ
(ブルブルッ)
オォー
こわいこわい
キム兄ー ほんと恐い
![]()