4時過ぎに


T君が来るらしい


私の予想だが



おもいっきり



ショッボ~ン(沈)



という雰囲気で来るはずです


問題はまだ解決してないみたいだから


ちょっときつめの打ち合わせになるだろう





だけどね


T君


君はまだいいほうだよ


S君はほぼ毎日だよ


わかるかい その気持ちが


体の力が抜けて


おしっこが出そうになるんだよ



(ブルブルッ)



オォー

こわいこわい








キム兄ー           ほんと恐い





やじるし  やじるし  やじるし