昨日は
新商品の紹介等で
休日返上して仕事でした
なんと
AM 4時に出発
3時間移動で港に向かいます
・・・寝
・・・寝
そして
港 到着
さらに
滞在時間はたった4時間
バタバタ仕事を済ませて
昼過ぎの便で帰ります
ん。
お土産買ってる
えっ
Kさんじゃん
居たの?
オーラなし
最近彼女は
仕事が忙しくて全然休んでいません
当然 疲れがピークみたいで
行き帰りの 車内 船内は爆睡でした
仕事もキレがありませんでした
KさんKさん
手にしたそのかんころ餅を食べて
今週も乗り切りましょ!
部長ー 空気がうまかったです
![]()



