昨日は


新商品の紹介等で


休日返上して仕事でした


なんと


20080525040524.jpg

AM 4時に出発


3時間移動で港に向かいます


・・・寝

・・・寝


そして


港 到着



20080525073110.jpg

さらに


高速船に乗りました
20080525073250.jpg



滞在時間はたった4時間


バタバタ仕事を済ませて


昼過ぎの便で帰ります





ん。




お土産買ってる

この手は誰?


20080525131542.jpg

えっ


Kさんじゃん

居たの?


オーラなし






最近彼女は  


仕事が忙しくて全然休んでいません


当然 疲れがピークみたいで


行き帰りの 車内 船内は爆睡でした


仕事もキレがありませんでした







KさんKさん


手にしたそのかんころ餅を食べて


今週も乗り切りましょ!







部長ー           空気がうまかったです











やじるし  やじるし  やじるし