昨日は久々に Sくん(塚地似)が参加


20080523184935.jpg
かんぱ~い


写真の上の方にS君の鼻が写ってる


鼻しか写ってないが 嬉しさが伝わってくる


今日は家庭のお手伝いは休みだそうです


ほんとに嬉しそう



さらに今日は 部長に沢山のじゃがいもを貰って最高ー 


デカッ!

20080523185050.jpg
(いもジャグラー)


Sくん

「ウチですね

じゃがいも大好きなんですよ

じゃがいもを蒸かして置いとくでしょ

するとそれに岩塩をかけたり

子供たちはそのままで食べたりするんですよ

それが最高~ なんですよー」




戦時中かよ




しかも部長はイモ類苦手なんだぞ


それこそ子供の頃貧乏で・・・ ・・・

・・・





これ以上言えねーよ





っていうか


店の名前が


じゃがいもじゃん












部長ー           店長がね 来週の月曜日は
                お店の改装だから 休みだって






やじるし  やじるし  やじるし