昨日は久々に Sくん(塚地似)が参加
写真の上の方にS君の鼻が写ってる
鼻しか写ってないが 嬉しさが伝わってくる
今日は家庭のお手伝いは休みだそうです
ほんとに嬉しそう
さらに今日は 部長に沢山のじゃがいもを貰って最高ー
デカッ!
Sくん
「ウチですね
じゃがいも大好きなんですよ
じゃがいもを蒸かして置いとくでしょ
するとそれに岩塩をかけたり
子供たちはそのままで食べたりするんですよ
それが最高~ なんですよー」
戦時中かよ
しかも部長はイモ類苦手なんだぞ
それこそ子供の頃貧乏で・・・ ・・・
・・・
これ以上言えねーよ
っていうか
店の名前が
じゃがいもじゃん
部長ー 店長がね 来週の月曜日は
お店の改装だから 休みだって
![]()

