今 睡魔とたたかってます
負けそう~
それはどうしてか?
明け方 マンU対チェルシーの試合を見たせいです
それにしても いい試合だったね
雨の中両チームとも気合十分で
延長戦でも決着つかなくてPK戦
しびれたね
私はどちらかと言えば マンUヨリで見てて
3人目のクリスチアーノ ロナウドがはずしたときの せつなさ
あれはたまりませんでしたね
胸が詰まりました
アー 皮肉なもんだな~ こんな形で終わるのかなぁて見てて
チェルシー最後の5人目が
足を滑らせて外した
オォー
なんか メチャメチャ好きな女に振られて
すぐヨリが戻ったって感じ!
サドンデス
最後はチェルシーのキッカーがキーパーにとめられ
ゲームセット
ゲームセット?
実は私
どちらかというと
野球ヨリ
部長ー ナイスゲーム
![]()