今 睡魔とたたかってます


負けそう~


それはどうしてか?


明け方 マンU対チェルシーの試合を見たせいです


それにしても いい試合だったね


雨の中両チームとも気合十分で


延長戦でも決着つかなくてPK戦



しびれたね



私はどちらかと言えば マンUヨリで見てて


3人目のクリスチアーノ ロナウドがはずしたときの せつなさ


あれはたまりませんでしたね


胸が詰まりました


アー 皮肉なもんだな~ こんな形で終わるのかなぁて見てて



チェルシー最後の5人目が


足を滑らせて外した




オォー




なんか メチャメチャ好きな女に振られて


すぐヨリが戻ったって感じ!




サドンデス




最後はチェルシーのキッカーがキーパーにとめられ




ゲームセット




ゲームセット?




実は私



どちらかというと 



野球ヨリ







部長ー          ナイスゲーム











やじるし  やじるし  やじるし