昨日 T君は夕方遅くに来ました

しかも 部長が帰った後です

最低な男です

多分 電話一本もしてないでしょう



大人になれよ




実は彼は この手の失敗ははじめてではありません

仕事をさせるたび必ず失敗します

それもメガ級です


はぁ~


彼が悪いのか

部長がわるいのか





部長ー         学習しましょー






やじるし  やじるし  やじるし