昨日 T君は夕方遅くに来ました
しかも 部長が帰った後です
最低な男です
多分 電話一本もしてないでしょう
大人になれよ
実は彼は この手の失敗ははじめてではありません
仕事をさせるたび必ず失敗します
それもメガ級です
はぁ~
彼が悪いのか
部長がわるいのか
部長ー 学習しましょー
![]()
昨日 T君は夕方遅くに来ました
しかも 部長が帰った後です
最低な男です
多分 電話一本もしてないでしょう
大人になれよ
実は彼は この手の失敗ははじめてではありません
仕事をさせるたび必ず失敗します
それもメガ級です
はぁ~
彼が悪いのか
部長がわるいのか
部長ー 学習しましょー
![]()