髪の毛の話はひとしきり終わり

この日は 結構飲みました


Kさん

「焼酎一本お願いしま~す」

みんな 

ホロ酔いをちょっと過ぎちゃいました


かんぱ~い


20080515195654.jpg


わがままトーク Fさん


「俺さ 霊感強いんだよね

実はこの前もさ~

○○君と営業で外回りしてるときに

帰りが遅くなって 帰り道にトンネルを

通ったんですよね

その時~

トンネル出たところで 白い物体をはねたんですよ~

何かブァーってきて~(身振り手振り)

ゾワ~って感じで~(身振り手振り)」


Kさん


20080515192420.jpg

結構食いついてる


私 


「それってよくあるやつでしょ

うそでしょ」



Fさん


「マジマジマジマジ

俺ね 普段歩いてても何か居るなって

感じるんだよね~

肩とか 首にジンジン

感じるんだよね~」




と 



話してた 


まさにその時


身の毛もよだつ事件がおきた


おとなしく話を聞いてた部長が





いきなり




部長(べろべろ)


「頭下げてみ」(指でさしてる)



えっ(一瞬みんなの動きが止まる)



「Fっ!こんにちはしてみ」(指でさしてる)



うわっ


もしかしたら!



そーなんです

ようはFさんに頭のてっぺんを見せろと


部長の中では Fさんの頭のことが

未解決だったんだね




部長


「M(私) お前ブログやってるだろ?」




いやな予感




「えぇ」




まさかっ!




部長


「良いネタだろ撮れ

Fっ こんにちはしてみ

ほらっはやくしろ」




ドーン!! 的中!



あんたは鬼だ 

何もしゃべるな消えてくれ



Fさん


笑いながら ハイ こんにちは~



やっちゃたよ 



いいのかよ




私はドキドキしながらシャメ




パシャッ!


20080515230640.jpg

なんだこれ 


進化系?(動揺)


っていうか




下ネタだね





Fさんへ


目に見えないものに感じる前に


ここに感じてくれよ








部長ーっ!        絶滅寸前です





やじるし  やじるし  やじるし