髪の毛の話はひとしきり終わり
この日は 結構飲みました
Kさん
「焼酎一本お願いしま~す」
みんな
ホロ酔いをちょっと過ぎちゃいました
かんぱ~い
わがままトーク Fさん
「俺さ 霊感強いんだよね
実はこの前もさ~
○○君と営業で外回りしてるときに
帰りが遅くなって 帰り道にトンネルを
通ったんですよね
その時~
トンネル出たところで 白い物体をはねたんですよ~
何かブァーってきて~(身振り手振り)
ゾワ~って感じで~(身振り手振り)」
Kさん
結構食いついてる
私
「それってよくあるやつでしょ
うそでしょ」
Fさん
「マジマジマジマジ
俺ね 普段歩いてても何か居るなって
感じるんだよね~
肩とか 首にジンジン
感じるんだよね~」
と
話してた
まさにその時
身の毛もよだつ事件がおきた
おとなしく話を聞いてた部長が
いきなり
部長(べろべろ)
「頭下げてみ」(指でさしてる)
えっ(一瞬みんなの動きが止まる)
「Fっ!こんにちはしてみ」(指でさしてる)
うわっ
もしかしたら!
そーなんです
ようはFさんに頭のてっぺんを見せろと
部長の中では Fさんの頭のことが
未解決だったんだね
部長
「M(私) お前ブログやってるだろ?」
いやな予感
私
「えぇ」
まさかっ!
部長
「良いネタだろ撮れ
Fっ こんにちはしてみ
ほらっはやくしろ」
ドーン!! 的中!
あんたは鬼だ
何もしゃべるな消えてくれ
Fさん
笑いながら ハイ こんにちは~
やっちゃたよ
いいのかよ
私はドキドキしながらシャメ
パシャッ!
なんだこれ
進化系?(動揺)
っていうか
下ネタだね
Fさんへ
目に見えないものに感じる前に
ここに感じてくれよ
部長ーっ! 絶滅寸前です
![]()


