私
「S君 今日たまごの日でしょ?」
S君
「今日は当番じゃないから大丈夫ですよ」
そうかそうか
たまごジャグリング5個はクリアしたんだね
次は
又ぬきだね
子供たちよ
目指せジャグラー
春吉一番
部長ー パパはつらいですね
![]()
私
「S君 今日たまごの日でしょ?」
S君
「今日は当番じゃないから大丈夫ですよ」
そうかそうか
たまごジャグリング5個はクリアしたんだね
次は
又ぬきだね
子供たちよ
目指せジャグラー
春吉一番
部長ー パパはつらいですね
![]()