ダッチョマン(Fさん)は
こんなバイクに乗ってるのかな~
かっこいいな~
困ったときは助けてほしいな~
ちょっと 呼んでみよう
ダッチョマ~ン
もう一回呼んでみよう
ダッチョマ~ン!
もう一回
せーのっ!
アキーっ!
部長ー 実名はヤバイッすよね
![]()
ダッチョマン(Fさん)は
こんなバイクに乗ってるのかな~
かっこいいな~
困ったときは助けてほしいな~
ちょっと 呼んでみよう
ダッチョマ~ン
もう一回呼んでみよう
もう一回
せーのっ!
部長ー 実名はヤバイッすよね
![]()