今日は 体調悪くして 二日間休んでいた
Yさん(東てるみ似)登場
彼女は 今妊娠中で8ヶ月です
3人目です
働き者です
性格は明るくて サバサバしてて おしゃべり
よく気が利いて 世話好きで おしゃべり
声が大きくて 家庭的で おしゃべり
右手にきなこ餅 左手にはヨモギ餅 おしゃべり
会社内でYさんが知らないことは何もない
というくらい 細かい情報を集めてる
しかし
おかしい
その内容をしゃべってるのは
部長だ
そう 何を隠そう
おしゃべりモンスター1号は
部長だ!
もしかして 二人はデキてるのか
いや そんなはずはない
部長は Kさん(くわばた似)か Mさん(アブちゃん似)と
できてるっていう噂じゃん
いやいや その前に
I さんとはもう終わったのか?
モヤモヤ
モヤモヤ
たすけて~
Yさーん
俺の頭の中で
もつれた糸をほどいてくれ~
部長ーっ! みんなうそつきー
![]()
