なんですか、これ・・・オモシロスギル( ´艸`)
年明け早々、今年一番のネ申番組降臨ってカンジです(笑)
しかし、みっくんの立ち位置(笑)
あのポジ、必要~???(^。^;)
と言うか・・・
あそこの位置に座るなら、やっぱり仕掛け人と連携してターゲットから言葉を引き出すようにフォローしないと、いる意味がないじゃーーーん(゚∀゚)
なんて言いながら見てたんですけど。
F→M M→2 2→y y→t t→s
これって決定的に一回分、損したカンジしませんか?(笑)
数珠つなぎでドッキリってことで、リレー的にバトンが回っていくので最後の千ちゃんは仕方ないとして。
これ、ミツがリレーの走者に加わっていれば、もう一つドッキリが見れたわけですよね?
で、思ったのが Ki→F 本当はあったんじゃないのかなー? ってこと。
が、しかしオンエアには向かず(笑)←え
ミツの立ち位置が「仕掛け人サポート」に急遽変更、とか、あり得そう(笑)
たいぴー、もしやキレちゃった??(・∀・)
そんな憶測まで飛び出した←あ、わたしだけ? 図書館〈ドッキリ俳優選手権〉(笑)
中居くん→北藤玉ドッキリの時のよう、別枠でドッキリの舞台裏みたいなの放送してくれないかしら( ´艸`)
ネタばらし後のリアクションや、次に自分が仕掛け人になる為の打ち合わせとか見た~い。
ついでに、あるなら Ki→F みたい~( ´艸`)
お蔵入りでは勿体ないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。←完全にあると思ってる(笑)
いやー、ホントに。
それぞれの性格が出ていて、とーっても面白かったです( ´艸`)
まあ、内容以前に玉ちゃんの黄色のニットに先ずはトキメいちゃったけど(笑)
そしてヨコーさんの長所がなかなか出てこない玉ちゃんにひと笑い(^。^;)
出ない。 出ない。 出ないねぇ・・・
いやいや、これ、玉ちゃんをフォローする訳じゃないけど、玉ちゃんはよく考えてからものを言う子だからーーー←(^。^;)
考えてたのよ、どこかなー??いっぱいあるしなーーーって。
どれ言おっかなーって。
ねっ! そうだよね? 考えてたんだよね?←って、必死すぎる(笑)
そのワリに短所、すぐ出てきたー(・∀・)
いやいや、でもこれも実は悪く言ってないよね。
「早くしなきゃー・・・と、自分が勝手に感じちゃう」ってカンジで、「自分が勝手に」って付けるところ、本当に温厚な性格なんだなー、って思った。
なので、横尾さんキレられない(笑)
全然、キレきれない(爆)
苦肉の策で指をパキパキするところを注意してみるも「だったら足組むなよ」←正論(笑)
負けてます(笑)
完全に負けてます(笑)
先ず、気持ちの面で負けてますーー(爆)
初っぱなから様子がおかしいことも見破られてるし。
玉ちゃんが勘が鋭いっていうのもあるけど、横尾さんがキスブサ的にテンパり発揮してて(笑)
あれは日常の横尾さんを知らないわたしでも怪しむわー(・∀・)
でも、なんとなく良かった、横尾さん←
そして千ちゃ~ん(・∀・)
泣くかね、フツー(笑)
でも、「普段怒らない玉森」だからこその恐怖だったんだろうな~(笑)
これで22才・・・こどもかーーー(笑)
しかし、マスクの色の件で笑い堪える玉ちゃん、きゃわーーー(≧∇≦*)
「ごめん、ごめん」って謝る玉ちゃんもきゃわわーーーー( ´艸`)
こーゆー素が垣間見える企画って、ファンにとっては垂涎ものですが・・・一方で本当に危険です(笑)
素によっては印象がどっちに転ぶか分からないじゃない?
わたし的に
F○→M△
M×→2×
2×→y○
y○→t○
t○→s○
という印象かなー(゚∀゚)
当然のことだけど、騙しているときより騙されているときのほうが本性出ますよねー
わたし、ニカちゃんがダメだわーーー(・д・)
典型的な「弱きを助け、強きを挫く」の逆バージョン「下いびりの上へつらい」だよね(^。^;)
このドッキリ、是非とも F→2 で見たかった~( ´艸`)
ここは一発、たいぴーからガツンと教育的指導を(笑)
しかしたいぴー、策士だわ(笑)
ってか、攻め方が女子的(笑)
わたしも昔、職場とかで会議から口論に発展したとき、よくこうやって攻めたもん←オイ
崔監督に「舌を巻いた」と言わしめたたいぴーの演技、確かに素晴らしい。
素晴らしいんだけども。
この結果は多分にターゲットの性格に拠るところが大きいと思われます(*・ω・)b
みやっちはすぐ謝るよ、ちょっと突っつけばさ(爆)
うーん、欲を言えば主演俳優同士のドッキリも見たかったなー(〃'▽'〃)
F→t ? t→F ?
やったとしたら、どっちが面白かったでしょうかねぇ???
なんか、ふたりにしか分からないアイコンタクトしそ~(笑)←腐