1円玉もり突き裕太の苦労(笑) | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

昨夜、台風26号で大荒れのなか。

各部屋の懐中電灯は・・・なんてチェックしつつ。

物置でちょっと重めのビニール袋発見。

土嚢のような形だけど、それにしては小さめ。

袋を破ってみたら、こんなものが入っていました。

$キスマイと過ごす妄想の小部屋

誰が貯めたんだろう・・・(笑)

家族中、誰も心当たりがないって。

ってことは、亡くなったおばあちゃまか???

でも、そーゆータイプの人じゃなかったんだけど。。。

と、謎は深まるばかり。

でも、そこは玉担。

これだけの量の一円玉を前にしたら、数えないではいられません!

$キスマイと過ごす妄想の小部屋

もうヤダ~

疲れた~

手が真っ黒になる・・・

玉ちゃん、これ、お買い物の度にやっていたなんて。

本当にお疲れ様。

一円玉が少なくなっていくことに寂しさを覚える玉ちゃん、きゃわ♡

そして生まれた名言「一円玉、センキュー!!」(笑)

$キスマイと過ごす妄想の小部屋

結局、ビニール袋の中には千枚の一円玉が入っていました。

玉ちゃんはこれの10倍。。。

も、本当にお疲れ様です!!!

今更だけど、本当にお疲れ様って思ったわーーーー(爆)

偉大な挑戦者!

そして、偉大な勝利者になった玉ちゃん。

やはり、ただ者ではない!と確信した台風の夜(ノ´▽`)ノ


これがせめて、100円玉の袋詰めだったらなーーーーと考えたわたし。
汚れ切ってる(笑)