たまたまた~また~ま~♪売られてゆくよ~♪(ドナドナ風) | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

今日は土曜日のせいか、ママさんより学生さんや休日のOLさん的なお客様が多いカンジがします~

文庫本とか持ってお茶しにいらっしゃる女性のお客様を見ると、なぜか「萌える」ゆうこなのでした( ´艸`)

なんか・・・とっても素敵~(*´艸`)

「なに読んでるんだろ~」と気にはなりますが、もちろん、覗きませんよ~(・∀・)

そこはホラ、理性、働かせてますから(笑)

とか言いつつ。

最近、どーしてもやってしまうことがあるのです(笑)

それは・・・

お店で販売しているアクセサリーが売れてゆく時。。。

今年流行のネオンカラー(わたしの中では勝手にキスマイカラーになってます)を多く置いているのだけど( ´艸`)

赤いのが売れると(お!もしかしておミツのファンですか?)とか。

ブルーが売れれば(千ちゃんファンですか?)とか(笑)

ついつい、心の中で問いかけてしまうのです(笑)←もちろん、声には出してない(・ω・)

わたし的には黄色王子がオススメなんですけどーーーー

でも、売れていなくなっちゃうのも寂しい気がする~

そんなジレンマを抱えたわたしの前に、今日・・・

黄色とピンクをまとめてお買い上げのお客様が現れましたっ!!!!

ブチッ ←理性の手綱が切れた音(笑)

「キャーーッ!お客様、玉藤ですか?!玉藤がお好きなんですかーーーーっ???仲間です、仲間~~」←危うく本気で訊きそうになりました(・∀・)キャハ

迷惑な店員です。。。(((´=д=`)))

いや、でも実際には訊いてないですからね!←アタリマエダ

ただ、チョット鼻の穴は膨らんだけど・・・(爆)

でもでも!!!

「もうチョット鮮やかな黄色ってないですか?」ってお問い合わせ頂いた瞬間は、本気で鼻血吹きそうになりました←キタナいな、オイ

だって、わたしも思ってたんだものーーーー!

玉ちゃんの黄色はもうチョット黄色黄色してるって←

やはり、お仲間ですねっ(・ω・)b

「・・・・・・」

さて。←話を強引に戻しました(爆)

今日はこれからお天気が荒れるらしいけど、まだこの辺りは穏やかです~ 

外にお出掛けの方は十分にご注意を~(*・ω・)ノ