【1月3日】感謝の心、若者に靖國を伝える会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

 

感謝の心、靖國神社参拝

 

 

能登半島地震により被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

1月3日

あけましておめでとうございます。

 

毎年開催している、

「感謝の心、若者に靖國を伝える会」

 

4年ぶりに社員やメンバーさん全員が同じ時間に集い、

昇殿参拝をすることができました。

 

 

今年は、約700名の若者が集まり、

ご先祖様やご英霊への感謝を伝えました。

 

 

 

 

今年もお着物を着付けて参拝される方も多くいらっしゃいましたキラキラ

 

それでは、早速お着物の写真をご紹介します飛び出すハート

 

お着物が華やかで、とても素敵キラキラ

 

 

男性の着物姿もとても素敵ですね!目

 

仲間と一緒に、新しい年を迎えられましたひらめき電球

とっても良い一年のスタートですねおねがいビックリマーク

 

みなさまと無事に新年を迎えられたことを、

心から嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

▼キャリアコンサルティング公式Instagramにも当日の様子を掲載しています♪

 

※靖國神社さん、参加されたメンバーのみなさん、ありがとうございました。

早朝から着物を着つけてくださった着付け師のみなさん、ありがとうございました!