【第219回 しがくセミナー】国友慎之助先生にお越しいただきました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

  第219回 しがくセミナーを開催しました

 

DANCE PRESENTATION UNITY 会長 

国友慎之助先生にお越しいただき、
『 ダンスがもたらす人生への大義』と、題してご講演いただきました。

 

 

今後のダンス業界のビジョンをいきいきと語られる先生の姿に

凄く刺激をいただきました!!

 

講演会の様子です✨↑↑

 

 

 

そしてなんと…

CHIBI UNITYのダンサーさんが即興でダンスを披露してくださいました!✨

 

世界を舞台に活躍されているCHIBI UNITYのダンス……

一瞬で会場全体が引き込まれました✨

 

 

 

最後に国友先生と会場のみなさんと記念撮影!📷キラキラ

ダンス経験者のメンバーさんも一緒にステージに!💃

 

 

 

----------------------
ポイントをご紹介!
----------------------

 

▶「なんのために」という大義を大切に

「なんのために」今やっているのかを明確にする。

これを考えられる人は成長します。

 

▶夢を語ろう!

たとえ周りに無理だと思われるような夢も、どんどん語ろう!

今までの常識を超える・変えていくことは可能です。

 

▶「勝ち」にこだわる!

勝つことによって、その先を切り拓くことができます!

そのための準備、根回し、努力は怠らないこと。

 

 

国友先生、ありがとうございました花束

 

 

※国友先生の講演録は、SNPデジタル10月号に掲載予定です。お楽しみに!

 

▶SNPデジタルはこちらから