【開催しました】3月の会社説明会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

3月21日(日)

オンライン会社説明会をおこないました。

 

本日は、その様子をお伝えします。

 

 

 

------------

 

まずは、しがく総合研究所の発表です。

 

 

今回のテーマは「もし皇室なかりせば」です。

 

なぜ、日本は滅びることなく長い歴史が続いてきたのか・・・

天皇とともに歩んできた日本を解説してくださいました。

 

とっても勉強になりましたね!

 

 

------------

 

インフォメーションでは、

たくさんの吉報とお知らせがありました。

 

しがく通信でも、週に一度、最新情報をお知らせしています

友だち追加 

ぜひお友だち追加をおねがいしますハート

 

------------

 

最後に、室舘の講演です。

 

 

若手の頃のエピソードを振り返りながら、

「絶対、本気!」の基準とは? トップ営業マンになるには?といった、

ヒントがたくさん詰まった講演でした。

 

 

 

 

本日も、たくさんのご視聴ありがとうございました!

 

 

 

------------

 おまけ

------------

本日の司会はしがくの岩村さんでした!