【開催しました】11月の会社説明会 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

11月23日(月・祝)

かつしかシンフォニーヒルズにて、

会社説明会をおこないました。

 

 

本日は、その様子をお伝えします。

 

------

 

まずは、黒帯認定スピーチです。

17名のしがく式黒帯の認定者による

スピーチがございました。

 

 

 

 

 

------

 

次は、しがく総研の研究成果発表です。

 

今回は軍事外交班による

アメリカをテーマに発表してくださりました。

 

 

 

 

------

 

後半は室舘による講演です。

 

 

 

実力を磨いて、公のために発揮しようとしていれば、
 周りが認めてくれるて、人脈は集まってくる。

 

計画的に何かを達成したのではない、すべてはご縁。

 周りからの支えやきっかけや勧めがあって、今がある。

 

というような内容でした。

 

 

------

 

また、今回も感染症対策のもと開催することができたのは、

参加者のみなさんや会場の方々のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

--------

おまけ

--------

 

仲間とともに

黒帯の記念写真!

 

 

 

 

みなさん、素敵な笑顔でした。

おめでとうございます!

 

------