【感動エピソード】お誕生日のほっこりする話 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

こんにちは天使宝石白

 

 

本日は、

キャリアコンサルティングに寄せられた

心温まるお話をお届けします。

 

 

メンバーさんのお誕生日にお送りをさせていただいている

お祝いのメッセージに

お返事をいただきましたのでご紹介しますキラキラ

 

 

 

--------------

 

株式会社キャリアコンサルティング 

スタッフの皆様

 

丁寧なメッセージとお祝いのお言葉有り難うございます。

 

日付が変わってなにを思い立ったのか、

母と父にちょっとした手紙を書きたい気分になり、

昨晩書いておりました。

 

涙脆くなってしまったのか、母、父両方とも、

書いていてなぜだか涙が出ておりました。

 

昨年の誕生日は個人的にとても辛い誕生日だったのですが、

今年はとても幸せだなと感じました。

 

手紙を書こうと思ったのも、

"生まれてきてよかった"、"産んでくれて有り難う"の

気持ちを伝えたいと思ったからだと思います。

 

今私が、就活キャンパスプレスタ、

Nexusに出会えていなかったら

こんなに沢山の人からお祝いのメッセージを

もらえることもなかったなと思うと、

本当に出会えてよかったと実感しております。

 

22歳、学生最後の年、

また社会人に向けて準備する期間だと私は思っています。

 

しっかり学んで、

実践し社会人1日目を自信持ってスタートできるよう、

年相応の女性になれるように、精進していきます。

 

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

 

--------------

 

 

 

くだらない話は思いつくのに、

いつもありがとうと言えるきっかけが見つからない…

 

そんな、普段は恥ずかしくてなかなか言えない

「ありがとう」の5文字ですが、

【自分の誕生日=母親が頑張った日】

「ああ、この日は自分を生んでくれたお母さんが人生で一番痛い思いをして、私を生んでくれた日だ」と思うと、

自然に感謝をすることができるかと思います。

 

 

 

そんな、

お誕生日のほっこりする話でした。

 

 

 

素敵なお返事とエピソードを、

ありがとうございます目ラブラブ