☆社員旅行 第6弾 in 名古屋☆ | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

6/21~23、
2泊3日で名古屋に行ってきました音譜

テーマは
「天下分け目の旅」



【1日目】
羽田空港に集合してセントレアこと中部国際空港へ飛行機
ここで福岡オフィスの廣部主任と合流しました!!!!



一行がまず向かったのは…


木曽川の鵜飼い!!


この日は数少ない女性の鵜匠さんが鵜飼いを披露してくださいました!!



日本の伝統文化である鵜飼いを守るために犬山市が公務員として鵜匠を募集しているそうですキラキラ
鵜を自在に操ってみたい人はぜひひらめき電球


そのあとに向かったのは犬山城!!

日本に現存する最古の木造建築である国宝犬山城!!

最上階からの景色は爽快でしたニコニコ



ホテルからの景色は満天のオーシャンビュー!!




食事も最高でしたウインク



【2日目】
2日目は、熱田神宮参拝からスタート!!



その後清州城へ移動!!



大河ドラマで宮崎あおいさんが実際に来ていた着物を羽織っちゃいました!!


【3日目】
愛知県護国神社へ参拝神社


金のしゃちほこで有名な名古屋城城アップアップ



2週間前に公開になったばかりの本丸御殿を見学してきました!!


金ぴかでした…キラキラキラキラ


最後は、トヨタ産業記念館車dash*


トヨタの歴史を感じてきました!!

 

歴史を感じ、たくさん食べた素晴らしい旅でしたお願い

 

 

【おまけ】

名古屋といえば……ひつまぶし!!


とってもおいしかったですお願い

 

 

飛騨牛のお寿司びっくりDASH!DASH!

いただきまーす食事パンダ!!