清和政策研究会にいってきました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

5月22日、
東京プリンスホテルにて
清和政策研究会との懇親の集いに、
社員数名で行ってきました!!!!


麻生大臣をはじめ安倍首相まで壇上にあがり、
あついスピーチをされていましたマイクキラキラキラキラ


以前キャリアコンサルティングの講師もしてくださった
衆議院議員の杉田水脈先生もいらっしゃいましたニコニコアップ

とても良い時間でしたひらめき電球