「感謝の心、若者に靖國を伝える会」 平成30年1月3日 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

1月3日

今年も靖國神社へ初詣に行ってまいりました神社


「感謝の心、若者に靖國を伝える会」


870を超える若者が靖國神社に集まりましたキラキラキラキラ

寒い中、たくさんのご参加ありがとうございます!!!!

 

 

室舘より新年の挨拶、

そして、全員での集合写真ですおはな

 

 

なんと今年も、テレビ局の取材が入りましたビックリ

2年連続、ありがとうございます!!!!

 

 

集合写真のあとは、全員で昇殿参拝へ…

昨年の感謝の気持ちを込めて手をあわせてまいりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここからは、みなさんのBest shotぽってりフラワー

 

 

 

 

新年から素敵な笑顔で溢れていましたね乙女のトキメキ

着物をきる若者が、これからも増えるといいですね~着物sss

 

 

NEXUSy’s たくさん集まりましたね~ウインク

 

 

いろんなお色や柄があって、とても素敵でしたお願い♥

 

 

振り袖、素敵ですね~~お願い わたしも着たい♥

 

 

お子さんと一緒に初詣も~照れsss おっきくなりましたハート

 

 

 



みなさまと無事に新年を迎えられたことを、心から嬉しく思いますキラキラキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますダルマ絵馬