社員旅行第12弾 in 愛媛・小豆島★ | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

11月8日~10日

 

社員旅行第12弾ビックリビックリ

社員8名で、四国に行ってきましたピカーン

 

フォトレポートで紹介しますっカメラキラキラ

 

 

▼1日目

松山に降り立ち、まずは名物「鯛めし」sss

 

さっそく美味しい~~♥♥

 

 

つづきまして、松山城へ!!

 

ここでは、男心に火がつく「甲冑」との出会いがライン?!?!

 

部長のかっこいいショットキラキラキラキラ

2枚目は同盟を組んでいる写真です!y’s

 

 

そして道後温泉へビックリ

 

 

とっても綺麗なライトアップされた本館の外観…キラキラキラキラ

 

日本で唯一の皇室専用浴室「又新殿」も見学えんぴつ

写真NGなので、こちらからどうぞ▲道後温泉 公式HP

 

 

夜ご飯は、松山名物ずくし~~♥♥

 

 

鯛めしからじゃこ天、道後ビールsss

 

こちらは「カメノテ」宇宙人くんビックリビックリ

…といわれる、貝の一種ですキラキラ なかなか美味でした↑↑

 

 

 

▼2日目

東洋のマチュピチュ「別子銅山」へ!!!!

 

ちょうど紅葉していてとても綺麗でした~~ お願いキラキラキラキラ

 

 

小豆島にわたりまして、晩御飯は小豆島名物を堪能↑↑

 

 

オリーブはまち、あぶり鮭、オリーブの塩漬け♥♥

なにを食べても美味しい居酒屋さんでした~~ニコニコy’s

 

 

宿泊した、旭屋旅館さんには、なんと致知が…ビックリビックリ

長年の致知ファンだそうですキラキラキラキラ 素敵な出会いでしたお願い

 

 

 

▼3日目

最終日、まずはエンジェルロードへきらきらきらきら

干潮時に現れる砂浜は、島をはさんで天使の羽根に見えることからその名がついたとか…!!

 

走ると爽快な砂浜でしたニコニコsss

 

 

寒霞渓は、紅葉が見頃…紅葉

標高600メートル以上を登った場所からみる、瀬戸内海は素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

 

 

そして、最後は「うどんバカ一代」さんの釜バターうどんでシメsss

 

とっても楽しい2泊3日でした↑↑

四国は、美味しいものがたくさんで綺麗な景色もたくさんでした~ウインクsss

 

ぜひ、四国に足をはこんでみてくださいね~~♥