キャリアコンサルティング第15期 中間報告会!!! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

10月6日

キャリアコンサルティング第15期中間報告会を開催しましたビックリ

 

まずは倉田常務より開会の言葉です電球

 

 

各部署の発表のあとには、

会社に貢献した社員の表彰ですキラキラキラキラ

 

 

上半期の敢闘賞は…

荒川裕太さん、岡澤宏美さん、古谷拓幹さん、

松元克倫さん、和田龍太郎さんの5名ですビックリビックリ

 

 

 

優秀社員賞は…

長谷川主任、早川主任、石橋主任ですビックリビックリ

 

 

 

そして、上半期 最優秀社員賞に輝いたのは…

三輪主任 ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

受賞された皆さま、おめでとうございます花束きらきらきらきら

それぞれの想いのこもったスピーチがありましたビックリビックリ

 

 

 

今回は、関西事業所から

10月より新入社員となった3名のスピーチもありました↑

 

さすが大阪というスピーチに会場は笑いに包まれましたキラキラキラキラ

 

 

 

最後に、室舘代表よりお話がありましたえんぴつ

 

 

10月からジョブローテーションということで、

部署によっては事業部長が変わりました電球

 

事業部のトップと頭を合わせて、

下半期も一丸となりHEATしていきましょうビックリビックリ

 

 

 

山部部長の三本締めで中間報告会が終了しました!!

 

 

 

下半期も全社員が一丸となり、お客様、メンバーさん、日本のために尽力してまいります!!!!

 

CCマークCareer Consulting

 

 

 

おはなおまけおはな

受賞された社員との記念写真カメラ