湯島倫理法人会モーニングセミナーにて、室舘代表が講演しました! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

9月11日(月)

 

湯島倫理法人会モーニングセミナーにて、

室舘代表が講演しましたびっくりびっくり

 

 

朝7時から開催されている、モーニングセミナーには

経営者はじめ、幅広い職業・年代の方が参加されています電球

 

今回の講演内容では、

20代を中心とした若い世代への教育をするなかで、

どんな教育をしているのか、

いつ・どんな場で教育しているのかなどのお話がありましたえんぴつ

 

 

たとえば、居酒屋でメンバーさんとの食事の場…

家庭によって、お箸やバスタオルの使い方はちがう!!

結婚とは、自分とはちがう文化を受け入れること電球

 

毎年1月3日には、全社員・メンバーさんで

靖國神社参拝をしていること電球

年々、着物での参加者が増えていることキラキラ

 

伝統文化を伝える会では、

浴衣をきて屋形船を楽しむイベントがあること!!

今年は900名が集まりました!!

 

などなど…

 

 

以前に、スーパーイブニングセミナーで講演した際に

いらっしゃっていた方が参加されていたり、

メンバーさんも2名参加していたり、

さらには、行徳先生もお見えになりスピーチされたりと、

特別な朝の時間となりましたキラキラキラキラ

 

 

はじめての参加者には、ひとことスピーチの時間もあり、

社員もお話しする機会をいただきました!!!!

 

最後には、参加者全員で記念撮影カメラハッ

 

 

 

明日、18日(月)のモーニングセミナーでは…

三浦暁史 講師 による「渋沢栄一の驚くべき生涯」

開催いたしますびっくりびっくり

 

朝7時スタートです!!

お時間ある方は、ぜひご参加ください↑

 

矢印(右)矢印(右)湯島倫理法人会ページはこちら

 

詳細は、担当スタッフまでお願いしますえんぴつ