清水崇史さんが最優秀賞の土光杯!ディベートチーム、見事勝利!! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

 

1月7日におこなわれた

「第33回土光杯全日本青年弁論大会」

メンバーさんが登壇しました!!!!

 

 

弁論には

清水崇史さん、清水麻未さんが登壇しましたびっくり

 

 

清水崇史さん「日本精神復活のために」

 

 

 

清水麻未さん「世界の崩壊と日本の自立」

 

 

 

そして、なんと…

 

 

清水崇史さんが、

最優秀賞の『土光杯』を獲得されましたびっくりびっくり

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

また今大会では、

「日本の国連安保常任理事国入り」の是非を問う、

ディベートマッチがおこなわれましたびっくりびっくり

 

 

ディベートマッチに登壇したのは、

奥野義一さん、平井基之さん、八尋滋さんの3名ですえんぴつ

 

 

結果は…

 

見事、勝利 びっくりびっくり

 

こちらも大健闘でした!! おめでとうございますカップキラキラキラキラ

 

 

 

今回の土光杯のメンバーさん活躍、本当に素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

 

土光杯の様子は、

産経新聞や産経ニュースフジニュースネットワークなどなど

メディアにも掲載されていますびっくりびっくり

 

1月27日の産経新聞には、土光杯の詳細が掲載されるようです電球

こちらも要チェックですね!!!!

 

 

本社にも、号外で掲示物を作成しておりますびっくり

 

 

印刷したものを1・2・4階にご用意しておりますので、

ご自由にお持ちくださいshokoponおはな

 

 

サポートセンターカウンター付近には、

ディベートマッチ勝利でいただいたトロフィーを飾っておりますカップキラキラキラキラ

 

こちらもぜひご覧ください!!!!

 

 

 

というわけで、

2017年も大きな吉報での幕開けとなりました↑

 

メンバーさんの自己実現の場がどんどん拡大していっていますねびっくりびっくり

今回は、本当におめでとうございますキラキラキラキラ