9月の会社説明会!! | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

9月19日双葉

会社説明会を開催しましたビックリビックリ

 

雨でお足元の悪い日にも関わらず、

たくさんのご来場ありがとうございましたご飯ビックリビックリ

 

では、振り返っていきます!!

 

まずは黒帯認定式とスピーチですキラキラキラキラ

 

 

 

 

可能性を信じること、感謝を伝えるためにステージに立つ、

生きるナインポイント、後輩が育ったときの幸せ、TTP…キラキラ

 

さまざまなキーワードがでましたねsao☆えんぴつ

前日に100km歩行を終えての登壇は、今回が初びっくりビクッ

記念すべき黒帯認定者スピーチでしたびっくりびっくり

 

 

 

つぎに、前回のくにまもり演説大会 優勝者

市村義貴さんによる演説ですビックリビックリ

 

 

「未だ帰らん、忘れられた日本人」

演説大会の感動再び…ビックリ

中には、涙を流しながら聞いている方もいるほどご飯キラキラキラキラ

 

 

そして、マネージャースピーチは

社長室広報課 室長の綿引がお話しましたビックリビックリ

 

 

共産党の歴史や現状を学べたのではないでしょうか?!

正しい知識を持とうとする意識が非常に大切ですねsao☆キラキラキラキラ

 

 

最後は、室舘による講演です電球

 

 

余命がもし一年しかないとしたら…?

 なにをして生きるのか。今日をどう生きるのか。

 

根本から

 コンディションは自分自身の投影。

 歩くこと、食事、縄文ストレッチ…

 「動く」ことが人間らしい動き。

 

・日本をよくするために何をする?

 まずは、人材の発掘。つぎに育成。

 学歴、育った環境、生まれ持った個性…

 「才能の私物化をするな」

 

 

お金・モノがたりなくても、

強い想いと意志さえあれば何でもできるsao☆炎炎

 

今回の気づきを活かせるように、

また頑張っていきましょう!!!!

 

 

おまけくま ☆

黒帯認定者のみなさんの記念写真カメラキラキラ

 

おめでとうございますrose*おはな