新生活のスタートを切っている方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様にぴったりの会社説明会を開催しました。
黒帯

着物の旅報告会

もちろん着物を自分で着付けての登壇でした


キメ

詳しくはこちらから(着物の旅)
マネージャースピーチは本田課長
テーマは沖縄

昔も今も国防の最前線は沖縄
沖縄が日本に復帰した5月15日は、お祝いをする日

そして、倉田常務が久々のステージ!

燃えられることがあることは当たり前じゃない

自分の人生は自分が何とかする。
夢や目標を持ち、自己実現を目指そう!
夢をたぐりよせる喜び

日本を良くするために・・・一生懸命頑張る姿で周りに影響を与える
最後は室舘代表の話
・今のサービスは、自分が20年前からやりたいと思っていたこと。メンバーだったら受けたいと思っていたこと。
それを実現している。
・人が変わる、成長するのには環境がとても大切。
・夢を叶えるにはイメージすること、意志を持つことが大事だが、結局は器に収まる。
・社長になったときに、もっとやっておけば良かったと思うことが多かった。役職がついてからがんばりますでは遅い。お金があればやれるんですけどは、言い訳。
・勝負の世界から逃げないように実力をつけよう。
・そして、先人に託されたこの日本をより良い国にするため、志を持って、日々頑張りましょう。
今期の指針となる話が多かったのではないでしょうか。
5月は年に一度のキャリアコンサルティング大説明会です。
メンバーさんの活躍に注目です


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
キャリアコンサルティング大説明会
日時:平成27年5月17日(日)13:00開会予定
会場:板橋区立文化会館
予約:しがくマイページ
NEXUSマイページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆