凜華塾 石関裕子先生 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

4月11日(水)



いしぜきマネジメント・オフィス
石関 裕子(いしぜき ひろこ)先生

による凜華塾が開催されましたひらめき電球


HP→いしぜきマネジメント・オフィス



キャリアコンサルティング 広報ブログ


とても美しくてステキな石関先生ラブラブ



講演の内容はというと、


キャリアコンサルティング 広報ブログ
社労士として経営をされている先生のもとに来た相談内容。

これがまたとんでもないものばかり汗



また、以前全日空の国内線客室乗務員をされていた時のお話CAja713a

これはもう今だから言える話のオンパレード爆弾


キャリアコンサルティング 広報ブログ


すごいです。ものすごかったです。


知りたい方は、参加した方に聞いてみてくださいにひひsei




そして、質問コーナーでは

・美貌を保つには!?

・ナイスなメンズにはどうやって!?


など、今までの凜華塾とはまた一味違った、ガールズトーク満載な感じで盛り上がりましたアップ


キャリアコンサルティング 広報ブログ



最後に石関先生は、


キレイを保つには、いつも笑顔でいる事。

心がキレイであれば、外見にも表れますキラキラ


外見もそれなりには大事ですが、やはり大事なのはなんですきゃりぴぃ



本当に笑顔が素敵で美しい石関先生がおっしゃると、説得力がすごくありました。




そしてさらに!!


石関先生には異名があるんです。。。


キラキラクイーン・ヒロキラキラ


として室舘社長同じ、にコミュニケーションマジシャンだったのです魔法ステッキ♪



キャリアコンサルティング 広報ブログ
最後にマジックを披露してくださいましたクラッカー


最後までお茶目でキレイな石関先生、

本当にありがとうございましたビックリマーク



キャリアコンサルティング 広報ブログ