第一回新嘗祭 Part4 | キャリアコンサルティングの広報室

キャリアコンサルティングの広報室

\キャリアNewsをお届け/
イベントレポ・告知・お役立ち情報を配信します✨

⋮リーダーシップを学ぶなら▶ #しがく式
⋮就活支援/早期新卒採用の▶ #プレスタ
⋮ニッポンの記念品なら▶ #これいい和

#八王子ビートレインズ #ミスワールドジャパン

だいぶ長くなりましたが、Part4!

やっとクライマックスです。



キャリアコンサルティング 広報ブログ
食事の準備も追い込み。



キャリアコンサルティング 広報ブログ
新米が炊けましたラブラブラブラブ


今日の主役ひらめき電球



キャリアコンサルティング 広報ブログ
具沢山の豚汁も一緒に。



キャリアコンサルティング 広報ブログ
2年前、メンバーさんが作ったお味噌も音譜


さっきとったばかりの柿とトマトも並びます。


なすの煮物と、白菜の浅漬けまで。

なんとも贅沢な食事ですご飯



キャリアコンサルティング 広報ブログ
いただきます!



キャリアコンサルティング 広報ブログ
たくさん働き、お腹がいっぱいになって終了です。

二階堂主任から、今日食べた食材の説明などを聞き、

さらに感動を覚えたメンバーさん。



キャリアコンサルティング 広報ブログ
最後に萩原さんからのお話。


参加者は100名弱のはずでしたが、

豚汁200人前とたいらげたとか。

ご飯は1人当たり約2合!


ご飯をたくさん食べることは

お米の消費を増やすので良いことビックリマーク

とおっしゃっていただけてホッとします。


ファーム・インを出る頃にはすっかり暗くなりましたが、

食べ物の有難さが分かり、

感謝の気持ちの沸いた一日でしたニコニコ