

BESTメンバーさんの活躍記
《


*《小さなヒーロー外伝》とは。。。
毎月発行されるしがくニュースペーパーの『目指せ!小さなヒーロー!』に掲載されたメンバーさんの活躍内容を、さらに詳しくその勇姿を全国のキャリアファンに紹介するコーナーです

過去のヒーロー外伝はこちら

http://ameblo.jp/c-consul/theme-10008067376.html
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

旅行代理店の窓口で接客をしています

そこで韓国


その方は韓国旅行に関して様々な不安をお持ちだったのか、質問や要望を多数を投げかけてきました



お客様には満足頂ける最高の旅行を提供したいと思い、現地の地図や情報をすばやく出したり、相手の要望をとにかく細かく聞き、どんな旅行にしたいのかなどを察しながら色々と提案をしました


その結果、その日のうちにお申込みをして頂きました


更に、そのお客様が帰られた数時間後に弊社のお客様センターに
「その時の接客がとても素晴らしかった

と感謝のメールが届きました


後に聞いた話では、このお客様はCSという顧客満足調査に携わる仕事をしていて接客に関してはとても厳しく接客態度を見るとの事でした

また旅行前にこのような感謝のメールが届く事は殆ど無く、これに感動された本社の部長から
「ホスピタリティに満ちた日常の仕事ぶりが伺えます。今後の成長を楽しみにしています。」
と直接メールを頂きました

部長は仕事に対してとても厳しい方で、誉める事は滅多に無いという方でしたので、とても感激しました


その他にも、北海道

「接客が良い

とずっと私を担当で指名をしてくださっています。
仕事をする上では、常に忖度や感謝の気持ちを持って接客をしておりますが、これらは全てBESTで学んだ事です。
接客した人数は私の人間力だと思っているので、今後はもっと接客したお客様を増やして行き、この会社で人財となれるよう業務に励んで行きます!
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
笑顔がとてもステキな三ッ谷さん。
きっとお客様も素敵な旅を満喫されている事でしょう。
今後もさらに幸せを与える旅の架け橋となる事を応援いたします。
小さなヒーロー情報はやほっちまで

