こんにちは。ゴルです。
先日、花園神社の酉の市(二の酉)に行ってちょうちんを確認してきました^^
その時に、しがくセミナーとイスラエルツアーでお世話になった倉田宝郎さんもいらして下さいました。
そしてたまたま同じ店に来た営業部の社員と、メンバーの大道さんと一緒に盛り上がりました(笑)
そんな倉田さんなんですが、なんと、脳科学で有名な茂木健一郎さんのブログに載っているのです!
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2008/09/post-2892.html
キャリアコンサルティングのイスラエルツアーの後に、茂木さんのイスラエルツアーのガイドをされたのです。
イスラエルツアーから帰ってきて感じているのは、「倉田さんにガイドしてもらって良かった」ってことです。
倉田さんの知識量はスゴイです。
現地の外国人ガイドもいいですけど、個人的には、熟練された日本人ガイドが合うと感じています^^