ラジオデビュー(๑° ꒳ °๑) | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師   上原千鶴です♡




携帯が調子悪くなって数ヶ月…汗

一文字打つたびに固まるし反応しないチーン

リセットして打ち直しを繰り返しながら

いよいよ動かなくなりましてあせる

ようやくiPhone6から8になりました爆笑拍手



でもね…LINEの履歴は全部ぶっとんだし

スケジュールも同期できてなくてゲッソリあせる


予定を一つ一つ確認しながらの週明け…


今日は初体験キラキラな出来事がありました〜

{7876EE60-A0F4-48E4-ABD8-DCD07FA76508}

インターネットラジオ“ホンマルラジオ”に
(本気まるだしラジオ)

オーダーメイドセラピー てせら

ゲスト出演させていただきました〜


番組名は
「ユミユカの地方マダム的起業のススメ」


打合せから笑いがいっぱいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

合言葉は「オッケーバブリーキラキラ

↑なんのこっちゃな始まりで〜
あっという間の30分でした〜(((*≧艸≦)ププッ



そんな私たち…あまりの楽しさに

パーソナリティーになっちゃう!?
{D003ADC8-4012-4F9E-9A32-C70CDA431062}

(σ`3´)σ 調子のっちゃって〜 



下矢印本題はこちらです下矢印

お片付けでまるごとつなぐプロジェクト

岡本荘バージョン【椿マルシェ】の告知を

させてもらいました〜音譜

3/11(日)10:00〜16:00
岡本荘・椿温泉にて

ベルビューティウルトラチェンジ
ベルx change捨てるにはもったいないモノ交換会
ベルつながる皆んなでわいわい“マルシェ”

盛りだくさんで楽しい音譜嬉しいラブラブ

お届けしますからね〜(σ≧▽≦)σ 





OAは12/22
年末大掃除に向けたお片付けのお話しもグッ照れ


お片付けしないとだけどアセアセ
一人じゃ無理〜!お家に来てお片付けして〜❗️
という方はメッセージ下さいねニコニコ

{65A9A1A6-986F-461E-857F-79532A8A6290}

まだ日程調整可能ですOKウインク



12/24(日)は
お片付けワークショップ♪
宇多津町役場となりのこめっせうたづで
10:00〜16:00

{8AC17BF4-FA8D-4936-BC0F-CADE6E3215DD}

{76BBC815-7B45-4EE4-9087-9ADA600E2BE6}

雪だるま先生でお待ちしていまーす音譜


イベント情報は
【お片付けの学び場。】でご確認下さい
下矢印下矢印下矢印

お片付けの学び場。ホームページ

お片付けの学び場。フェースブック