ビリケンさんありがとう❤️ | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

こんばんはー爆笑
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師   上原千鶴です♡


先月、後悔しかなかったとあるお受験に

行ってましたが…その時のブログ


じゃ〜〜んチョキチュー

{F9A917A7-D556-411A-B6A5-72613A8C0759}

ふふふちゅー合格したんキラキラ拍手


いや〜ビリケンさんに出会えたおかげ音譜

あざました〜!!


字がつまったテキストはもぅゴメンやチーン


はぁ〜よかった〜バレエキラキラ
頑張った私にカンパーイ生ビール



夏休み初日のイベントも頑張りますおねがい
まだまだ間に合いますよ〜!!

{2B46F374-8745-46BC-BB03-43FA0959BC40}

上原までご連絡下さいねウインク

メッセージでもコメントでも🆗です