〜私の夏フェス〜 | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

こんばんは〜照れ
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師   上原千鶴です♡



毎日お暑うございますね〜タラー

現場仕事で滝のような汗滝汗

日焼け止めも意味をなさず…チーン

こげ気味の上原ですグラサン


間で時間を見つけては

「夏休み!親子おかたづけ教室」

の資料作りに精をだしておりますアセアセ

{9CEB4B10-31A0-4D20-99FC-AEA57457B7B6}

イベントの準備はそこそこ大変笑い泣き

だけど私にとっては夏フェスルンルン

もぅ〜〜何から何まで楽しむ!!

参加してくれる親子さまにぜーったい

喜んでもらえるようにおねがいラブラブ

ガンバルぞぉ〜〜チョキキラキラ


小学生親子まだまだ参加者募集中音譜

{E7D49A0E-530C-45D3-907C-EEE3E5C15D54}

7/21(木)7/22(金)
11時〜  と  14時〜
各時間(30分)5組ずつ

西村ジョイ成合店

参加ご希望の方は上原までご連絡下さい!!

ブログメッセージ🆗
LINE、メッセンジャー、メール🆗
お電話の方は必ず留守電にメッセージ
をお願いします。


当日ご参加の方に限り
特別特典チケットプレゼント口笛


どんどん応募して下さいおいで