本日、発表会を開催いたしました。

たくさんの温かい応援をいただき、

おかげさまで無事に終えることができました。

スタッフの迅速な行動と判断、

保護者の皆様のバックアップ、

生徒さんたち全員が力を発揮できたこと、

全国でエールを送ってくださったみなさま、

本当に心から感謝申し上げます。

生徒さんの演奏のサポートや講師演奏に

集中できるのは、安心して任せられる存在が

いてくれるから。

ありがとうございました。

 

 

例にもれず…私が撮った写真は一枚もありません。

友人が送ってくれた画像を少しアップさせていただきます。

 

↑最後の講師演奏の前に、ごあいさつを。

全ての方への感謝を込めつつ…

講師演奏をさせていただきました。

 

余談ですが、直前まで動き回っていたので

ぺたんこ靴のまま、ステージに出てしまいました。

出てから気が付きましたが、まあいいことに

しました。

まったく…ドジな私デス。

 

♪講師演奏♪

祈り a Prayer -Piano Version- 

(作詞・作曲/河邊一彦)

 

(保護者さまの中で、私の演奏を録画して

くださった方がいらしゃいます。

ありがたいことです。

今回はビデオ撮影を入れませんでした。

各自それぞれに撮っていただく形でと思い

まして。でも、そういう時に限って演奏が

いつになくいい感じだったりしますね(^_^;)。

保護者様の動画、大事に拝見できたら

嬉しいなと思います。)

 

 

また…余談ですが…

↑Jもとても落ち着いて演奏に参加できました!

二人で色違いのお揃いワンピ―ス、

Jもとても喜んで着ていました。

…ドレスもね。

きっとまた、J本人がブログに書くと思います

ので、読んでやってくださいませ。

 

本当にありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

  上矢印上矢印上矢印

ニコニコ ブログランキングに参加しておりますキラキラ
星応援ありがとうございます星

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こちらはレッスン教具のネットショップです。

 おかげさまで取り扱いの数は16種類となりました。
 講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

ふんわりリボン やすこ先生のお店  ふんわりリボン
   ぜひ一度お訪ねくださいね音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 教室についてのお問い合わせはHPからどうぞ 

 

YASUKO音楽教室

こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚