みなさまこんばんは。Jです。
ひさしぶりに ブログにおじゃまします。
せんしゅうとこんしゅうは、むすめサンデーがありませんでした。
おかあさんが、みぎのひじを いためてしまったからです。
せっかくのにちようびなのに、おかあさんと おいしいおやつが
たべられなくって、つまんないです。
ピアノもひけないし、おうたもうたってもらえません。
なんでも、わたしのレッスンをはじめてしまうと さいごに
おんぶしなくちゃいけなくなるので、いっそやらないそうです。
ちぇ。
おかあさん、あそぼうよ。
わたし、たいくつだよ。
こんなとき、おかあさんとわたしは いっしょにいると
どうしてもケンカになるので、たいていレスパイトさんと
わたしでおでかけします。
プラネタリウムにいったり、すいぞくかんへいったり。
しないいっしゅう、こみゅにてぃバスにのって けしきを
たのしんだりします。
おかあさんは、きのう いえでねてようかとおもったらしい
ですが、いえにいるとどうしても てをうごかしてしまうので、
まよったすえ、ふくしイベントにいったそうです。
それがですね、ずるいんですよ。
わたしのだいすきな、こやなぎたくとさんのピアノとか、
ほんまのぶひこさんのヴァイオリンとか、
ほかのおにいさんたちのえんそうとかを きいたそうです。
ピアノのじょうずな たくとさんのえんそう、ききたかった。
ほかにも、うすいまさとさんのギターとおうた、
りくじょうせんしゅだった ためすえ だいさんのおはなしも。
わたしはおはなしをきくのが にがてだから、それはいいけど。
たまには おかあさんといっしょに おでかけしたかったです。
…またこんど。つれていってよね、おかあさん。
それか、ふつうのむすめサンデーでいいからさ。
ぽちっ! ブログランキングに参加しています♪ 応援してね
↓ 個性豊かな先生方に出逢えます
にほんブログ村
2014年12月20日オープン!
レッスングッズのネットショップです。
講師のみなさまのお役に立てましたら幸いです。 やすこ先生のお店
ぜひ一度お訪ねくださいね。