作ってくれて、ありがとう Part5♪

先日ご紹介いたしました手作り楽器、

クリスマスツリー”クリスマスリース風の鈴”クリスマスツリー


そして、

ニコニコ”キラキラ☆ポンポン” ニコニコ

 

おかげさまでたくさんの方から、ご好評いただいております。みなさま、本当にありがとうございます。

 

自分で作って音が出る。楽器になる。

その楽器を使って、

先生とそしてお友達ともっと仲良くなれるビックリマーク

 

 

そんな時間を過ごしていただけたなら…!

もっともっと“楽しい気持ち”や”笑顔”が増えたらいいな、と思います。

 

本日クリスマス会で、この鈴を生徒さんと一緒に作りましたよ~と、FBを通じて、さとこ先生から嬉しいお知らせを頂きました。

伊東さとこ先生のブログ星さとこ先生奮闘記

 

やすこ先生の日記帳

 

生徒さんたち、きっと一生懸命作ってくれたのだと思います。

さとこ先生、生徒さんたち、ありがとう!

「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて、「りんりんりん」と演奏してくれたそうです。

 

さとこ先生が、

「りん」という名前がいいなと思うのです~とおっしゃいましたので、この”クリスマスリース風の鈴”ちゃんのことを”りんちゃん”と命名しました。

小さなお子さんにも親しみが持てるよう、

”ひらがな”で呼びたいですねラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ今日も私のブログにお付き合い下さり、ありがとうございます。クリスマスツリー
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ 一日一回の「ポチっ!」応援してね!

にほんブログ

 

アップ1クリックしていただけますと、大変励みになります。


 


 

星あらき音楽教室のHPはこちら です。

 

  どうぞおたずねくださいねハート1キラキラ