クレイパティシエール38期&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー9期
  C-Chip(しーちっぷ)  * manami です音譜



お待たせしました!

アルトヴァリエ出展のお知らせです。

2018年8月26日(日)11:00-15:00
東京ビッグサイト 東1ホール
X-41krmberry chip




今回もkrmberryくるみちゃんとの合同出展です!

毎回ブランド名を2つ並べていたのですが探しにくいので合同出展時のサークル名を考えてみました!

その名もkrmberry chipくらんべりーちっぷ

まんまですが笑

是非探してみてください⭐️

場所は東ホール入って右手です!
なんと端っこ〜!

おそらく私はのんびりやってると思います(ノ´▽`)ノ





明日は新作?をちょこっとだけご紹介しますね!




 

 
☆リクエストや感想、メッセージ、オーダー等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ