クレイパティシエール38期&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー9期
  C-Chip(しーちっぷ)  * manami です音譜



10月より、よみうりカルチャー錦糸町にてクレイパティシエールの学科講座がスタート致しました

なぜ私がお伝えするのか…

それは副副講師としてこちらの学科講座をお手伝いすることになったからです!

つい1週間前にクレパテになったばかりなのに…みんな同期なのに…こんなことあるんですね…

はい、あるんですよ!

本人が1番ビックリしております。

初めてのことでドキドキですが、みなさんと頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



クレイパティシエールの学科講座の講師は氣仙えりか先生、副講師は佐藤先生です。
(お二人のお名前からブログが見られます)


第1回目はガイダンス&フェイクスイーツとは。


今後のスケジュールやみなさんの自己紹介、

フェイクスイーツの歴史や他のクラフトとの違いなど詳しく勉強しました

フェイクスイーツってなに?と聞かれた時に、誰にでも説明できるようになりましょう♡



{18AD5408-2BCC-4A66-8513-8D43C307583E}

また今回この講座を受けられている方はこんなにいらっしゃいます!

みなさんとても真剣に氣仙先生のお話に耳を傾けていらっしゃいます。


錦糸町初級認定5期、池袋初級認定5.6.7期、学科から始められる方

是非友達沢山作って学科試験乗り越えてください





*********************
 
 

デザインフェスタvol.46
ブースNo. A176

2017年11月11日(土) 
2017年11月12日(日) 

 

 
☆リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ