クレイパティシェール&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
  C-Chip(しーちっぷ)  * manami です音譜



2017年9月30日
学科と実技1年半学んできたクレイパエシェール38期の1回目認定式でした
(今まで一緒に初級認定講座を受講してきた同期も学科受講後38期になるようです)


1年半お世話になりました佐藤先生が早速ブログを更新してくださったのでリブログさせて頂きます♪


以前にも記載したことがありますが、佐藤先生の作品が私が初めて購入したフェイクスイーツ作品なので、憧れの作家先生のもとで学ぶことができ、本当に嬉しかったです!


たまぁに失敗してしまうお茶目な佐藤先生に癒されておりました


また副講師の大山先生(←お名前クリックでブログに行けます)もそんな佐藤先生をフォローしてすごく素敵なお二人でした♡


そして今回、実技試験の審査&アドバイスをしてくださった氣仙えりか先生が来て下さり認定証を頂きました

学科でお世話になった氣仙先生、久しぶりにお会いしましたが相変わらず素敵で♡

一人一人作品にコメント頂けたのですが、ほー…ふんふんと的確アドバイスに頷いてばかりでした!

そしてちゃっかりサインも頂きました♡笑

最後は有志から先生方にお花とプレゼントをお渡ししました

プレゼントはこれからの季節乾燥も気になりますしクレイパエシェールは手が命!なのでアルガンオイル配合のオーガニックハンドクリームにしました♡


先生方本当にありがとうございました!

{76E12DB6-8C9B-40CB-8F79-0D66F124C5FA}



これからはクレイパエシェールとして作家活動&ゆくゆくは講師活動もして行きたいです♪


*********************
 
 

デザインフェスタvol.46
ブースNo. A176

2017年11月11日(土) 
2017年11月12日(日) 

 

 
☆リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ