C-Chip(しーちっぷ) * manami です音譜
 
 
本日は真夏のデザインフェスタ当日の記録です。

当日はKURURU*haruちゃんとkrmberryくるみちゃんと合同出展をしました。

もちろん秋も合同出展予定です!

今回のブースはこのような感じに✨
ほぼ前回と似たような感じになってしまいました

{97BF32C5-38EA-47BF-94BA-E38A2B0C8C9F}



{85358217-C518-43BA-807D-C97DF88AB885}
撮影:KURURU

このような感じで飾りました
このお皿は展示会で私のマカロンを飾って頂いたお皿で一目惚れし購入したもの。↓これです

{B39C582F-D4B8-4470-ADA8-34ABEE69D9F1}

とてもお気に入りなので、これからもイベントに持参いたします♡

KURURU*haruちゃんはオリジナルヘアバンドを販売♡

{15C28835-6A8E-4BA4-9BDC-95C420E27187}

お揃いの柄の巾着とセットでとっても可愛いです!

着用するとこのような感じに
(許可頂いていないので顔隠しでごめんなさい🙏)


{6508F28F-7393-43A2-90EA-766DD3339762}
撮影:KURURU

試着ももちろん出来ますので是非お声掛けください!
秋はもしかしたらコラボグッズもあるかもしれません♡



そしてkrmberry(←ブログ)*くるみちゃん

くるみちゃんは新作を沢山作ってきていました!!
こちらはフルーツオープンサンド!
フルーツの断面がみずみずしくとっても可愛い!

{1672A547-7896-4365-86DB-974DFA750525}
撮影:KURURU

{BBB56B07-CBE3-4699-8E14-3C4C5AEC7D6D}
krmberryくるみちゃんのブログより画像転載

白クマアイススコップ!!!
夏限定の涼しげアイテムです
鯛焼きに続き大人気アイテムでしたよ



そして会場(東京ビッグサイト)の様子

真夏のデザフェスも初めてでしたが、前回のデザフェスよりめっちゃ空いてる…!!
道が広い…!!(でもブースサイズは同じ…).

とてもゆっくり作品が見られたし、色々な方とゆっくりお話することが出来ました♡


次回イベントはデザインフェスタvol.46となりますが、その後は少しずつ参加するイベントを増やしたり委託…なんてことにも挑戦していきたいなと思います♪

ここまでお読み頂きありがとうございました♡


*********************
 
 

デザインフェスタvol.46

2017年11月11日(土) 
2017年11月12日(日) 

 

 
☆リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ