みんなへ*ありがとう* | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

今日は会社生活最後の日となりました。

『また戻っておいでよ!』『待ってるよ!』ってホントに暖かい声をかけて下さって・・・しょぼん

涙・なみだ・ナミダ汗 しょぼん

会社お休みなのでわざわざ花束を届けてくれた子や、お昼をごちそうしに来てくれた方々!!

ホントに感謝感謝/感激ニコニコ

私ってホント周りの人達に恵まれています!

今まで本当にありがとう!

これから引越まであと少しあるけど、チェコに行ってもこのブログで近況報告します!

是非ブログに遊びに来てね!ラブラブ音譜

チェコジェクイ(日本代表ありがとう)

$キャラ弁勉強中ママ


←よろしければクリックお願いします!

ありがとうございました☆

ペタしてね読者登録してね

*このピンクいのはアルバムです!
色紙を要らないと連呼した私にこれだったら・・・って作ってくれたみんなからの写真付きメッセージ!も~~~泣けてきたよ汗
*写真立て!なんと手作りなんだよぉ~ラブラブ!彼女の作るアレンジはいつも最高なのアップ
*ピンクの毛糸で作ってあるのはアクリル毛糸のたわしです。超~~~忙しいのにこんな手作りをしてくれた。。。。。ホントに感謝・・・
*紫色のヘアピンは娘さんがなんと私と同じ名前!2人で選んでくれたなんて・・ほんと嬉しい!!!!
$キャラ弁勉強中ママ