バレンタイン3♡厚切りポークのローズマリーグリル | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

パーティーのつづき第3段・・・

【厚切りポークのローズマリーグリル】
$キャラ弁勉強中ママ


(材料)     4人分
・厚切りポーク  2枚
・新じゃが    3個
・人参      1本
・チンゲンサイ  1株

A
・GABAN ローズマリー人つまみ
・ハウス4種のペパーミックス 適量
・オリーブオイル 大さじ2
・にんにく    1片
B
・醤油      大さじ2
・白ワイン    大さじ1

(レシピ)
①すり下ろしたにんにく、その他のAの材料を混ぜ合わせ、お肉とからめ、10分程度味をしみ込ませる
$キャラ弁勉強中ママ

②カットしたチンゲンサイ以外の野菜と①を入れて180℃に温めたオーブンで30分焼く
お肉の中まで比が通っている事を確認し、Bを入れてアルミホイルでふたをし、10分更にオーブンで焼く
$キャラ弁勉強中ママ

③あらかじめ茹でて丸めたチンゲンサイをのせらた完成
$キャラ弁勉強中ママ

このチンゲンサイをくるんと丸めるアイディアは私の大好きなブロガーさん
うちくるくるさんがお弁当で作った物をアレンジしています。
いつもホントに美味しそうなお弁当をご家族に作っているんですよ。
是非見てみて下さいね!よだれが垂れますよ~~~

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ




←よろしければクリックお願いします!

ありがとうございました☆

ペタしてね読者登録してね