Mandrake 旗揚げ公演 出演者発表 | 石川詩織のブログ

石川詩織のブログ

始めちゃいました。。

さりげなく
こっそり始めてみました。


お芝居中心の生活してます。


この場を借りて
舞台等告知が沢山出来るように
頑張りまーす(。・・。)

先日、蜂谷のまみちゃんと私が組んでおりますユニット「Mandrake(マンドレイク)」のキャストさま顔合わせ&役決めの為の本読みを行いました!


旗揚げ公演の出演者の発表をさせて頂きますふたご座乙女のトキメキ


【出演者】

ダイヤオレンジ井内俊一
ダイヤグリーン曽田明宏
ダイヤオレンジ稲垣潤一(碗プロダクション)
ダイヤグリーン栗田小百合
ダイヤオレンジ金原並央
ダイヤグリーン蜂谷眞未
ダイヤオレンジ石川詩織



今回参加して頂く事を承諾して下さった出演者の皆様は、本当にわたくしがずっと憧れていた方しかいません。

運良く共演した経験はあっても、そこまでガッツリ絡めたことは無く、舞台の袖から、稽古場の隅っこから、またはその方の出演される舞台を客席から、ずっと憧れの眼差しを送っていた、とてつもなく素敵で、憧れの方ばかりでございます。


そんな方々に自分が初めて書いた作品に出演して頂くというのが、もう本当に、とにかく恐れ多く。決定稿を書く為にもと、年末の公演にも関わらず、こんな真夏に一度お集まり頂いたのですが。


私にとってはプラスになる事しかない稽古になりました。


思いもよらぬ方向から次々と息を吹き込んで頂き、一人で悶々と作品に向き合う時期は終わったんだな、と実感しました。


まだまだ先の話ではありますが、どうか頭の片隅に、こちらの公演のことを置いて頂けたら幸いです。


近々、第三弾になりますご報告も控えております照れ赤薔薇


どうか引き続き、よろしくお願いしますハムスター





下三角今後の情報解禁はこちらでもカエル下三角


HP恐竜くん

http://mandrake2018.net/


Twitterおばけくん

https://twitter.com/M20180601

↑もし良かったらフォローよろしくお願いしますニコニコ