JAXA 相模原 | 延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

強皮症と合併症
日常生活をアップしてます。
アメンバーは交流のある方を承認してます。


日曜日、夫はパチンコ叫び

残された我らが行ってきたのはこちら~




お天気が下り坂でしたが…屋内ラブラブここなら安心ラブラブ

息子と二人、スタンプラリー合格

やっとカタカナも読めるようになったので!!「エンジン」「ローター」「オーロラ」「アメリカ」「バースト」など、頑張って読んでくれました音譜





子供抜きで、宇宙の情報誌や図鑑など大人向けの図書コーナーも良さそうな場所ラブラブ

時間が余った引きこもりの日に一人でまた行ってくるねニコニコ




お隣にある相模原市立博物館ビル目見学

プラネタリウム大\500、子\200身体障害者手帳が有ったら無料。

こんな所でも手帳が叫びビックリ!!

プラネタリウム、寝ちゃった(笑)



展示の中には富士山宝永噴火の時の周辺に降り注いだ砂利や灰があり、肺疾患の身の私にはこの空気を吸うのは恐怖だあせる


泥水が流れた痕跡も紹介され…我が家の周辺の安全性を見直したグッド!ラブラブ


ちょっぴり頭が良くなった日曜日でした。

Android携帯からの投稿