赤ちゃんがえり | 延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

強皮症と合併症
日常生活をアップしてます。
アメンバーは交流のある方を承認してます。

昨日、金スマテレビ見てたのドキドキ

東尾理子ドキュメンタリーはてなマーク

いざ、出産!!のシーンから息子も参加して2人で釘付けテレビ

「お母さんもこうだったはてなマーク」そうだよ~

「僕、可愛い♪かったはてなマーク」可愛い♪かったよ~

「こんなに小さかったはてなマーク」もっと小さかったんだよ~

「泣くと、うるさい!!」今のあんたも十分うるさいよ~

「これ、痛いでしょうはてなマーク」ちょ~痛いし、〇〇は、お腹の中で蹴飛ばし続けるし、大変だったよ~

「血も出るのはてなマーク」もちろん

「すごいね~生まれて良かったね~」〇〇も生まれてお母さん良かったよ~

テレビと自分を重ね、生まれた時の事が気になったみたいラブラブ

その後、赤ちゃんがえり…したことは言うまでも有りませんラブラブ

両手をつなぎ、私の太股を枕にしてぐぅぐぅ一緒に寝ている愛犬は寄せ付けないぐぅぐぅ

珍しい執念…私はちょっと笑えたけど。朝には元通りでした音譜

2~3年後辺りには「みんな大事な命だよ~」について話しておきたかったから、少し早いけどテレビ良いきっかけになりました音譜


純粋に行動できる年齢なんだねラブラブ可愛いね~まだまだラブラブ

ませガキだった私はあんまり甘えた記憶無いな…弟が居たから我慢してた記憶はあるけどね~

さ、最後の赤ちゃんがえり!?かもしれないのでドキドキブログにのせちゃおドキドキ




Android携帯からの投稿