ハロウィン | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

大変 お久しぶりです好


こちらへの更新はサボっていましたが


しっかりと納品はさせていただいてましたよ。


ディズニーリゾートは今ハロウィンで大変盛り上がっていることでしょうミッキーハロウィン


ということで今年 comugi がお届けしたハロウィンコスチュームをご紹介します。


作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

シェリーメイにはハロウィン柄でワンピース。


ダッフィーには蝶ネクタイ。


お揃いになるようにしてみましたミッキーミニー


作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

シェリーメイはキャミワンピもありますよ。


そして今回このハロウィンで新作を・・・


作家さんのハンドメイド日記

ダッフィーのアイテム・・・ネクタイダッフィー



作家さんのハンドメイド日記

蝶ネクタイ派かネクタイ派は…好みが出ますね。


ディズニーリゾーはまだまだハロウィンイベント真っ最中。


これから行かれる方は是非ダッフィー、シェリーメイに


ハロウィンコスチュームを着せて遊びに出かけてくださいねシンデレラ城


私も行きたいわぁダッフィー


そんな comugi は…


ただ今クリスマスにむけて制作中ですミッキーリース


お楽しみにぃダッフィー