寒くなりました | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

どんぐりもこもこです。

台風は大丈夫でしたか?

私の住むところは大きなお祭りと

台風がぶつかり

ずぶぬれになりながら

だんじりを追いかけ回す息子2人を

追いかけまわし足が筋肉痛です。

photo:01




私の近況などはおいておき、

まあこさんから完売したよメールを

たくさんいただき

驚きながら作ってます。

ありがたい!

photo:02



餃子とか

photo:03



ウーナとか画像はありませんが、

ウナッチとか


photo:04



カップ入り動物などなど…


すっかりストラップ職人です。

ウーナとウナッチはまあこさんと

煮詰めて作り、作り直し…

出来上がった子達です。

なかなか可愛いいと自画自賛して

しまうくらい愛着がありますー。

てか、ここまでの記事を見て

画像がひどい!

ちゃんと撮る前にあわてて

発送しているのが伝わるかしら…

ずっと売り切れている

小瓶も髪ゴムも作りまた

どんぐり記事を書きます。


急に冬のような気候です

風邪などに気をつけてお過ごしくださいー


ではでは

どんぐりもこもこでした












iPhoneからの投稿