comugi ~ダッフィー&シェリーメイ~ | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

こんにちはぺこり


お久しぶりになってしまいました。


やっと納品ができましたので


作品をご紹介したいと思います好


ハンドメイドのお店屋さん

ハンドメイドのお店屋さん

ミニーちゃん風になってしまいました。


けど可愛いですよ。


ハンドメイドのお店屋さん

ハンドメイドのお店屋さん

ハンドメイドのお店屋さん

ハンドメイドのお店屋さん

カントリー風になりました。



着用写真がないのは…


スマホで写真を撮ってしまい


容量オーバーで使えませんでしたごめんなさい



comugiのブログ に着用写真があったり


他に納品したものもご紹介していますので


よろしければ遊びにきてくださいシェリーメイ