k' 納品してきました。 | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

今日、お店にお手伝いに行ったので一緒に納品も

してきました音譜


磐田のイベントが終わり、すっかりスローペースに

なってしまい、少量の納品でした。。。(;´▽`A``



ハンドメイドのお店屋さん

カラフルな6重ガーゼのminiminiハンカチニコニコ

ふわっふわで気持ちい~ですラブラブ




ハンドメイドのお店屋さん


ピンク・ベージュの6重ガーゼブランケット

こちらの方もやっぱり気持ちい~ですラブラブ!


後は、ワッフルのタオル類を少々納品して参りました!


しばらく、イベントの方はなさそうなので、お近くの方は

ぜひ、お店の方にも足を運んでみてくださいなニコニコ



こちらもよろしくにひひ

   ↓

http://ameblo.jp/black-panda2511/